エアロビクス

昨日に続いて、スポーツクラブの話題です。

最近は、参加しているエアロビクスは、週1本です。その一本がけっこうハードです。

今月は、休日が5週目まであるんで、

・1週目:主に足だけで3ブロックまで。

・2週目:1ブロック目をクルクルまわります。カッティングハーフです。

・3週目:さらに2ブロック目も回ります。カッティングハーフです。

・4週目:さらにさらに3ブロック目もあっちゃこっちゃと方向転換します。カッティングハーフ+後ろ向きです。

さて、5週目は、どうなることやら。

イントラのE先生は、以前は、足や腰を痛めて不調でしたが、最近は絶好調のように見えます。

それにしても、よく、いろいろ目先を変えた動きを考えるなぁーと思います。

でも、一週目なんかは、時々自分でもわからなくなるみたいで、ノートを覗き込むときもあります。

ちゃーんとノートに書いてるんだぁー。