休日出勤で片付け

引越し荷物を日曜日出勤して片付けました。

ほーんと久しぶりの休日出勤です。

それに、懐かしい工場です。

入社した35年前は、同じ工場の別の建屋でした。もっと、暗い汚いといったイメージがあったんですが、さすがに、建物は古くても、中は、明るく、なかなか綺麗です。

ダンボールを開いて、荷物を机のなかと、あと共用ラックへおさめたら、汗びっしょりです。

でも、今日は曇り空ですこし助かりました。

パソコンもプチプチをほどいて、セットし、それで、電源を入れましたが、つながりません。

もうこれからは、自分一人の力ではなんともならないんで、みんなといっしょに、ゆっくりやっつけるつもりです。

いろいろ難問はありそうですが、あと4年間ここで頑張りましょう。