湿疹

連日暑い日が続いています。

 

また、最近、足に湿疹が出始めました。
お風呂で体が温まると、すごーく痒いです。

 

しかたないんで、昔皮膚科でもらっていた薬を飲みました。
朝も飲んだら、昼間、職場で異常に眠いです。昼休みの昼寝でやっと一息つきました。

 

きっと、このあとは、のどが痛いほど乾くんです。だんだん先が読めてきました。

 

数年前、クールビズがはじまった夏に、異常な暑さで、手足に水泡ができました。
春先の花粉症、冬場の乾燥型湿疹、秋のブタクサ、それに夏の暑さによる湿疹です。
一年中、アレルギのオンパレードです。

 

薬があと少しなんで、そろそろ、皮膚科へいかなきゃ。お医者さんも夏休みがあるんで、はやいめにいっとかなくちゃ。