なんか変?

6月下旬くらいから、ずーとなんか変です。

 

くしゃみが止まらなくなったらり、鼻水が出たり。
以前、もらったアレルギ薬を呑んでみたんですが、こんどは、のどの奥が痛くて、口とのどの奥が乾いたような感じが続きます。

 

かぜかなぁーって思って熱を測るとありません。
症状は春の花粉症のときとまったくおんなじです。

 

なにかとんでるのかぁー
職場へ行って、朝窓があいてると、ひじょうに調子悪くなるみたいです。やっぱ、何か飛んでます。

 

のどが痛いとか、乾くと言うのは、アレルギのせいなのか、薬のせいなのかがよくわかりません。

 

数日前に、暑さのため、隣の部門の天井ファンを開いて、送風量を増やされたみたいです。
脚立をたてたりという、その様子を見ていただけで、すぐに不調になりました。せきと鼻水が止まらなくなりました。

 

なんか、体が弱くなったみたいです。
でも、なんかが飛んでるんです。他の人には見えないものが・・・・。