エアロ奮闘中

土曜日のエアロは、けっこうガンバッテおります。

以前も書きましたが、若い女性のイントラですが、ニコニコしながらキツイことを言います。先月も、・・・

1週目:足が主で、ささっーと3ブロックやっちゃいます。1ブロックに1回くらい、回転がはいります。

終わってから、先生「今日のなんかは、回ったうちに、はいりません。」

2週目:1ブロック目をこれでもか、というくらい、回転と方向転換します。最後は、カッティングハーフです。曲が速いんで、とてもついていけません。

先生「まだ、3分の一しかまわってませんよ。」

3週目:さらに、2ブロック目をややこしくして、カッティングハーフです。

先生「まだまだ、あと3分の一残ってます」

4週目:ところが、先生、朝から腰痛で不調です。イントラも足やら腰やらに爆弾をかかえている人が多いみたいです。3ブロック目は、少し回って、方向も変えずに、カッティングハーフで終わりです。