映画も生もの?

クリスタルスカル」は公開2週目というのに、小さなホールへ追いやられ、大きなホールは、公開初日の「花男」にとられてしまいました。

ちょっと、前の「マジックアワ」も2週目なのに、大きな方は、クリスタルスカル先行ロードでした。

それに、相棒の水谷さんや、マジックの三谷さんのように、怒涛のTV宣伝攻勢です。TBSも負けじと花男特集を繰り返しています。

全国いっせいの、大量スクリーンで、公開一週間が勝負になってきました。

なんか、違うんじゃないかなーと思ってます。

昔は、封切館で公開し、その後、ニ番館三番館で二本立てになって、名画座で安く見ることができるようになってました。まぁ、ビデオってものが普及してなかったせいもありますが・・・。

いつもすいているMOVIX本牧でも、花男行列でしたんで、さぞかし、横浜ワーナマイカルは、超満員だと思います。ウチのオクサンもスタンプ6個の無料券で観にいくって行ってたような・・・。