マジック・アワー

「マジック・アワー」鑑賞。本牧MOVIXで夫婦割り。

2週目だというのに、小さい目のホールです。そのため、けっこう満員です。

大きな場所は、クリスタルスカルの先行ロードショウにとられてしまったみたいです。

それにしても、先行ロードは、以前は夜だけだったかと思いますが、今は、朝からです。ひどいときは、先先行ロードショウです。

正しい、映画ファンは、公開してから行きましょう。そうじゃないと、夫婦割りが使えません。

三谷監督の「もういいんじゃないかい」というくらいのテレビ出演で話題の映画です。

有頂天がホテルの中だけだったのが、こんどは街に広がりました。

でも、やっぱり舞台の監督さんなんだなぁと思います。セットとわざとわかるような町並みです。

お話しはけっこう無理があります。でも、佐藤さん、寺島さん、西田さんの怪演で、笑いっぱなしになります。

古畑や新撰組、有頂天の出演者が、ちょこちょこと顔出しているのも楽しみです。

字幕も気にせず、ゆったり、観るにはうってつけです。★★★★☆

それにしても、ハリマオは気になったなぁ。