4月の改編

(ガラッーと話しは変わります。)

4月改編といっても、テレビ番組じゃなくて、スポーツクラブのスタジオプログラムです。

去年と同様、けっこう大きな変更がありました。

・日曜日の「ベリィダンス」がなくなりました。

残念ですが、確かに、10月に先生が替わってから、少し参加人数が減っておりました。

「なくなってしまうのは、まぁ、それはそれでしかたないかぁ」という気持ちです。

父さんのベリィダンス修行も、一年で終わってしまいました。

・日曜日に楽しみにしている「I先生」が、日曜のエアロビクスから抜けてしまいました。こっちのほうが、ベリィダンスに比べて、残念度が大きいです。

ファンのみなさんが、先日、先生に理由を聞いたら、「4月に結婚しますので・・・・」ですって。

それまで、ブーブー言ってたみんなも、「おめでとー、おめでとー」のスタジオ大合唱になってしまいました。

土曜日のエアロビクス・ふらめんこ・ピラティスには変更がないんで、問題は日曜日をどうするかです。しばらくは、新しい先生やプログラムに出て、様子を見ようかなぁーと思ってます。

と言うことで、平日夜の「I先生」と「S先生」(こっちは去年の4月に日曜日から抜けました)のエアロビクスへ追っかけて行こうかな?と思っています。

風呂故障のせいで、平日夜も入れる会員へ変更してますんで、仕事を早い目にガンバッテ切り上げたいと思います。

とかなんとか言いながら、プログラムに印をつけてる自分を、数年前なら考えられないなぁ、とおかしく思っています。