値上げ

通っているご近所クラブから封書です。

「おっ、ゲスト券のプレゼントかなぁ?」って開けたら、

「・・・燃料費の高騰により、・・・・・・月会費を300円値上げ・・・」

「なにー、値上げかい」

すでに、他のクラブで値上げを発表しているところがあります。でも、そこはお風呂がでっかいんで、やむをえないなぁ、って思ってたんですが、ご近所クラブは、お風呂が小さいです。

鏡の前の、ヘアトニックやリキッドなんか取っ払っちゃっていいですから、なんとか値上げ幅を抑えてほしい気持ちです。

これで、300円あがって、11,800円、+ロッカ代1,000円+ふらめんこ代6,300円=19,100円/月。えらーい出費です。(そんなら、ふらめんこやめりゃいいじゃん、って言われそうですが・・・・・)