水漏れ対策いろいろ

我が家のお風呂の工事をやっている最中に、下の階のお風呂の天井も工事が済みました。

 

また何かあっても、天井を破らなくて済むように、点検口です。

 

なかがよく見えます。

 

我が家の排水管もよく見えます。

 

排水管の下、点検口扉のうえに、バットもおいてもらいました。水漏れがすぐわかります。

 

 

今回で完全に水漏れが無くなるのかどうかわかりません。
でも、これでなんとか、水漏れ具合もすぐわかるようになりました。

 

でもまた、お風呂探しに悩む毎日がくるかもしれません。
ということで、スポーツクラブの会員種別を変更しました。
いままでの土日会員から、プラス平日会員に変更しました。
8,800円→11,500円、プラス2,700円負担増、切り替え1,050円
これで、平日夜も入館できます。どっちみち、入館できるのなら、お風呂だけじゃもったいないんで、少し、平日夜のプログラムも検討してみます。でも、お風呂優先です。