2007年十大ニュース

晦日なんで、2007年父さんの十大ニュースをメモしておきます。

①とりあえずは、大きな病気やケガはしませんでした。

・ちゃんーと、大腸内視鏡検査も受けました。次は2年後です。

・インフルエンザの予防接種も受けました。

・親知らずを抜いたあとの痛みで一週間以上苦しみました。

・相変わらず、一年中、アレルギでくしゃみとかゆみに悩まされました。

・歯のしみるのがひどくなりました。クエン酸を飲むのは断念しました。

②家族が大きな病気やケガをしませんでした。

 まわりでは、めでたいこと、引越し、携帯故障、少し心配なこと、などなどいろいろありましたけど。

③「水漏れ」で振り回されました。ほんと一年中です。来年もかも。

④家族そろって、屋久島で縄文杉を見ました。

アクオス37インチ大画面で地デジを見ることができるようになりました。ほーんときれいです。

⑥ふらめんこシューズを買いました。とりあえずは一年間やってみるつもりです。

⑦映画館で、ジェイソンボーンを見ました。「ボーン・アルティメイタム」は傑作です。

⑧5月連休は、大掃除とラック・クローゼットなどの組み立てにがんばりました。部屋がどんどんきれいに片付いてうれしいです。

⑨ローン完了。

⑩ダイビングへ行きました。

 パラオでマンタをゆっくり見ることができました。夕陽もきれいでした。セブ島の海はそれほどでもなく、八丈島は冷水塊でした。