2007年の旅

2007年もいろんなところへ行きました。

・2月:パラオへダイビング。ふたりで行きました。

 マンタも見ることができました。それにバラクーダの大群も。

・5月:屋久島へ家族四人で行きました。

 苦労してたどり着いた縄文杉は大きかったです。

・7月:セブ島へダイビング

 パラオに比べると海のなかは少し見劣りします。

・7月:八丈島へダイビング(父さんは留守番)

・9月:アフリカ(父さんは留守番)

・9月:八丈島へダイビング。

 でも冷水塊で、冷たさに震え上がりました。温泉にゆっくり入れました。八丈島は海と花と温泉の島だそうです。

・12月:琴平・道後・しまなみ

 こんぴらさんで食べた「さぬきうどん」はおいしかったです。道後温泉の部屋食は豪華でした。

来年はどこへいくかなぁ?