くぎが抜けました

ふらめんこの時間の途中で、どうも足が引っかかります。うまく回転できません。

老眼で見えにくい目で下を見たら、釘がシートに刺さってます。

「これにひっかかっていたんだ」と納得。

終わって抜いてみて、ためしに靴の先を見たら、抜けた跡がありました。

自分の靴から少しずつ抜けていったみたいです。

先週、先生に「男性の足の打ち方が弱すぎます。もっと強く強く」と言われたもんで、今週は、始まる前に、苦手のプランタを強く打つ練習をずーとやってました。

ちょっと、やりすぎたみたいです。

ボンドを穴に流して、釘を打ち直して、さらに上からボンドで固めてみました。

しばらくこれで様子をみます。