カード払い

ときどき「ぼけ」てしまいます。

カードのポイントが少したまったんで、また、5,000円の商品券を申し込みました。

ついでに、HPを見てたら、いままで、カード払いができなかった料金がOKになっていました。

まずは、朝日新聞へ電話して、申込書をもらいました。

次にNTTへ電話して、申請書を送付してもらうよう頼みました。

そして、NHKの申請書をネットから、郵送依頼しました。

一瞬「あれっ」と思い、日記を「NHK」で検索したら、「昔の記事」が引っかかりました。

といっても、今年の3月ですが。

また、2・3日して、同じ申請書が送られてきました。

NHKは支払いが一年後だったんで、申し込んだことを忘れてました。ぼけてます。