30年前の職場の集まり

ここ2・3年、秋に昔の職場の方と集まっています。30年前の職場です。
今年も11月に開催予定です。
いちおう一番年下の父さんが幹事をやってます。

 

ほとんどのかたが、定年退職してます。
悠々自適の方、再就職した方、病気した方、といろいろです。
いつまで続けられるか、とりあえずは、父さんが退職するまでは、続けようと思ってます。

 

ところで、場所なんですけど、溝の口には決まってるんですが、いつも十字屋じゃ飽きちゃうんで、少し違うお店を探そうと、ぐるナビで検索していたら、「個室あり」の居酒屋さんのうち、けっこう多くが、タマイさんのグループ店ということがわかりました。さすがにタマイさんです。