LEALEA レアレア

以前、「ハングリータイガー」のハンガーグが好きで、よく食べてました。
ところが、0-157や狂牛病の関係か、本牧のお店がなくなり、次には横浜駅のお店もなくなってしまいました。

 

みつきょう駅においしいお店があるって、家族が情報を仕入れてくれたんで、いざ出動です。

 

 

みつきょう駅前なんですが、角をすこし入ったわかりにくいところにあるハンバーグ・ステーキレストラン「LEALEA レアレア」です。

 

焼き方は、ハングリータイガーと同じ炭火焼です。ちゃんと、焼いているところが見えます。
鉄板に丸ごと乗せて、もってきてくれて、その場で切って、ソースをかけてくれます。
それをナプキンごしに、眺めているときが一番待ち遠しいです。

 

なかなかおいしかったです。牛肉100%のハンバーグの味は、いやーひさしぶりです。

 

たまねぎがぶつぶつ入っているコーンスープもおいしかったです。