auの請求書

6月途中で、ふたりとも、ダブル定額ライトをやめました。

KDDIから7月分の携帯電話の明細請求書が届きました。ひとり2,400円くらいです。ふたりで、約4,800円です。

基本料が最低の3,600円、年割+家族割が68ヶ月(5年半くらい)で44%引きなんで、2,100円くらい。EZWINが300円で2,400円です。

無料通話分は繰り越し繰り越しでもう頭打ちです。

と言っていたら、「誰でも割」ですって。「MY割」にも少しムッときてたのに。

年割+家族割でちまちまと、割引率44%まできたのに、誰でもいきなり50%ですかぁ、ちょっとおかしいんじゃないでしょうか?

早押しクイズで、一生けんめい答えて、8ポイントたまったのに、最後の問題が一発逆転10点の問題だったのとおんなじジャン。

さぁ、どうするかなぁ。

年割+家族割で50%に到達するのは、11年目以降みたいだし、たった、数%でもたかいのは悔しいし、2年契約みたいだけど、途中で別にau以外に変更する気もないし。困った困った。