どん亭のしゃぶしゃぶ


映画のあとは、いつもの「どん亭」で、しゃぶしゃぶです。
今日は前回よりさらにお肉が大きいです。ですんで、3枚しかありません。でも、ランチにはちょうどよかったです。

 

そとは、35度以上の猛暑日
クーラがガンガンきいて、涼しい中で、IHヒータでしゃぶしゃぶを食べてると、電力を使ってるなぁ、とちょっと気がひけますが・・・・・。

 

冬は自宅でしゃぶしゃぶでもいいんですが、夏は、やっぱどん亭で、涼しく食べたいです。

 

新聞の折込広告に、4,000円以上なら1,000円引きというクーポンがはいってました。
特選牛しゃぶ定食3人前に、グラスビール1個で、4,300円。1,000円引きで、たった3,300円。
これで、お店は大丈夫なんでしょうか?心配になります。