選挙と運動とビール

とりあえずは、選挙に行ってまいりました。家族は期日前投票しておりました。

父さんの平凡な土日のすごし方を書いときます。

土曜日の午前中は、ビールを楽天で購入したり、ヤマダ電機へ時計の電池を買いに行ったり、と用事をやっつけ、午後から、すこし、早い目に、スポーツクラブへ行きました。

スタートベンチ、ふらめんこ、ツールピラティスパワーヨガとがんばり、合間に、マッサージ機にサウナでのんびりしました。

日曜日は、参議院選挙の投票、洗濯、お風呂の掃除などをやっつけて、午後から、またまた、スポーツクラブへいきました(洗濯やお掃除は普段はやってません。今週は特別です。)。

エアロビクス、ベリィダンス、パワーマックス(筋トレ)、ファイトアタックで汗を流し、お風呂でのんびりしました。

帰ってからは、黒ビールとスーパドライを混ぜて、堅ポテトを食べるという、一世一代の贅沢をしてしまいました。