パソコン引越し中

職場のパソコンが、OSが古いということで、変更になりました。それでも、ビスタではなくXPです。

左がいまの、ディスプレイ本体一体型です。右が新品のタワー型です。

なんか、すごーくシンプルで、軽くて、小さくない、安そうなパソコンです。

音がでないなぁ、と思ったら、スピーカがないみたいです。イヤホンで聞けばいいかぁ。

住居の引越しはいやですが、パソコンの引越しもうっとおしいです。

昔のフロッピィやCDを入れたり出したりに比べたら、今はほとんど、Webからダウンロードなんで、簡単になったといは言うものの、自分の使いやすいように、ちょこちょこ変えてる設定があるもんで、それをそのまま持っていければいいんですが、よくわかってなくて、結局、新パソコンに向かって「こいつぅ、つかいづらいなぁ・・・」とぶつぶつ言いながら、仕事をしながら、引越し作業中です。