武蔵中原「和民」

またまた、職場の歓送迎会が、武蔵中原駅ビル内の、居酒屋「和民」です。
めいめいのお豆腐の写真を撮るのを忘れてましたが、あとは、たぶんこれで全部です。
いつものサラダです。

おなじみにえびせんです。

枝豆です。

いつものあげものです。

今回はさばすしではなく、いわしの味付けご飯でした。

ちょっと、お刺身の出るのが遅いんじゃないしょうか。

夏なんで、前回前々回ハリハリなべだったのが、スープになってます。でも暑いです。

下は、女性限定のデザートです。

 

これで、和民は連続3回です。歓送迎会だからどこでもいいでしょう、といわれればそうなんですけど、・・・・・。何がでるかなぁ、という楽しみがありません。
4月の前々回、5月の前回

 

武蔵中原駅ショッピングセンタ「アルガード」が、リニューアルオープンです。やたら、人が多いです。

 

(Kawさんほか数名の歓送、Nakさんほか数名の歓迎、Katさんもこっちへ移っては初めて)