連休中にやったこと

連休のことをまとめておきます。

始めに予定を書き出しました。家族の予定をいれて、次に、やんなきゃならないこと、それから、やりたいことを書いていきます。

そして、終わったものから線で消していきました。

こうしておけば、効率的に連休が過ごせるような気がします。

【父さんのやったこと】

4/28(土)、歯医者へ、不用品の整理、午後クラブへ(ふらめんこ、ピラティスパワーヨガ

4/29(日)、収納棚・TV台の組立、午後クラブへ(エアロビクス、ベリィダンス、筋トレ、パンチキック)

4/30(月)、棚の整理、冷蔵庫裏・食器棚裏・レンジフードの掃除手伝い

5/1(火)、パンのサンマルクへ、業者に不用品回収を、風呂場掃除手伝い、

5/2(水)、出勤

5/3(木)、窓拭き、サンルームの掃除、エアコン掃除

5/4(金)、スパイダマン3、シャブシャブランチ、

5/5(土)、ファンヒータをしまうと自動的に扇風機がでてきます、床屋、クラブで自転車・お風呂・マッサージでのんびり(祝日プログラムでたいしたことなしでした)。

5/6(日)、気合をいれて、クラブへ(パワーヨガ・エアロビクス・ベリィダンス・筋トレ・パンチキックの5本)疲れました。10時過ぎには眠くなってきました。