(ビフォー)アフタァー

「まぁー、なんと言うことでしょう。狭小マンションの部屋が、見違えるようになりました」

とまでは、匠ではないんで、かわんないんですが・・・。

アフタァーのみです。

まずは簡易クローゼットです。

これはほんと便利です。着るものが一目でわかります。

 

収納家具とTV台です。

壁面いっぱいをこれひとつにまとめました。

白い壁が見えて部屋が広く見えます。

 

 

タンスの場所を変えて、ボックスも導入です。

押入れも、ボックスと真空パックですっきりです。

本棚もすっきりです。

【今回先延ばしにしたこと】

・わけあって、薄型TVとDVDレコーダはもう少し先へ。

・テーブル化はさらに継続審議へ。

快適になったんで、また、やりたいことをふだんメモして、来年5月にやっつけたいと思います。だんだん調子にのってきました。