しゃぶしゃぶランチ

映画のあとは、本牧「どん亭」でしゃぶしゃぶランチです。
いぜんはすき焼き780円だったんで、今回は奮発して、1,350円の特上牛肉しゃぶしゃぶランチです。
お替り自由コースもあったんですが、お昼から食べ放題じゃ動けなくなりそうなんで、特上にしときました。

大きなお肉がお皿2段重ねです。
ポン酢と、自分ですりおろすゴマの味噌ダレの2種類の味が楽しめます。
おいしかったです。

極太うどんとご飯はお替り自由です。うどんはお替りしました。

 

これで最後は割引券で、10%引きなんで言うことなしです。
少し暑いときに、すき焼きやしゃぶしゃぶを食べたくなったら、ココが一番です。(冬がやっぱ自宅で鍋です。)

 

隣の高校生の部活帰りみたいな3人組みが、すき焼き鍋ランチで、ご飯と玉子を次から次へとお替りしてました。お店つぶれないでしょうか?
そういえば、ハングリタイガに、横浜のかに家、最近はもんじゃ焼きと、好きだったお店がドンドン閉まっています。ここも、店じまいしないように、時々食べに来ることにします。