一時停止でラッセルクロウ

2年前のJALパラオチャータ便も、背もたれの映画が一時停止できました。今回も期待通り同じ機種でした。ラッキー。
エビスビールを飲んで、JALおつまみを食べるときは、ゆっくりしたいので、映画は一時停止です。もちろん食事中も一時停止。パラオまで4時間ちょいなんで、ちょうど、それで、ゆっくり映画が一本見れます。(タイタニックなら忙しいですけど・・・。映画は2時間にしましょう。)
行きは「守護神」でしたが、帰りはラッセルクロウの「ア・グッド・イヤー プロヴァンスからの贈りもの」にしました。
英国の腕利きトレイダが、叔父さんの遺産のフランスブドウ農場を受け継ぎ、売り飛ばそうとやってきました・・・。
なんとなく、ほんわかした映画です。とりたてて面白くもなく、つまらなくもなく、機内でみるのもちょっとたいくつかなぁて感じです。(日本公開してないみたいです)[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606][E:#x2606][E:#x2606]
機内なら、タクシーとかトリプルXみたいなわかりやすいのがいいです。

 

ラッセルクロウは、グラディエイタ、ビューティフル・マインドやマスター・アンド・コマンダといろいろ見たんですが、やっぱ、L.A.コンフィデンシャルが最高です。