機内で「守護神」

以前から見ようかどうか迷っていた「守護神」を機内で見ることができました。
なぜ、迷ったかというと、「海猿」と同じような内容に思えたからです。
予想どおり、よく似ています。
海猿が巡視船から飛び込むのと比べて、アメリカ沿岸警備隊は、ヘリコプタから飛び込みます。かっこいいー、けど怖そうです。
救助シーンはさすがお金がかかっているせいか、こっちのほうが、迫力あります。
それに、海猿の伊藤さんが恋人の加藤さんへ救助の最中に、長々と電話してたように、ノンビリはしてません。
ドラマとしても、面白く、見終わって、すがすがしくなる映画です。[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606][E:#x2606]

 

ケビンコスナを久しぶりに見たような気がします。パーフェクトワールドボディガード、それに、ウォータワールドとみましたが、この映画のケビンは、ほんと貫禄あって、いい役者さんだぁて思いました。