知らずに動画が

いつもでしたら、長女が水中カメラマンなんですが、今回はふたりなもんで、うちの奥さんがカメラマンです。
今回のカメラとハウジング(水深40mまで大丈夫です)は、買ってはじめての水中撮影なもんで、慣れてないせいか、へんなもんが写ってました。下記の動画です。

 

douga.avi(4361.7K)

 

ウインドウズメディアプレイヤが入っていれば、少し時間がかかりますが、自動的に再生します。ちょっと、辛抱強く待ってください。

 

写ってるのは父さんです。ちょっと、フラフラ潜水してますが・・・。水深20mくらいなもんですんで、全体に青っぽいです。もっと、ライトを当てれば、色は出るんですが、そうなると、こんどはライトのバッテリィがたいへんです。

 

容量は食いますが、なかなか動画もいいなぁ、と話してます。あのマンタも動画で撮っとけばよかったぁ・・・。
花火とダイビングは動画だぁ。