白木屋で忘年会

職場の忘年会です。
お店は中原駅前の「白木屋」です。
白木屋を調べたら、魚民や笑笑も同じ系列だそうです。
それに、代表的なメニューは、全国同一です。
本日は左の「アジコース」+のみ放題で、約5,,000円。
なんとなく、職場の宴会では、こういった巨大居酒屋チェーンは避けてきたみたいですが、今回はイヨイヨです。

 

ちょっと、看板がかわったみたいです。
広間に8個くらいテーブルがあり、そのうち3個が我が職場スペースです。
とりあえずは、出てきたお料理の写真を撮りました。
鍋は味噌もつ鍋でした。これがけっこう微妙です。もうちょっと何とかならないでしょうか?
デザートは、ゴマ風味のアイスです。もちもちしてました。


近くですんで、午後6:15からスタート、8:15には終了。いつもの残業帰りより、ほんの少し遅めに帰宅。風呂はいって、10時半には就寝です。翌朝すっきり目覚めました。
(だれかの歓迎会を兼ねてたみたいですが、誰だったかは忘れました。)