昔の職場の忘年会


今年も昔の職場の方9名に集まってもらって忘年会を開催しました。去年は、10月に「溝の口たまい」だったんですが、鍋料理が暑かったんで、今年は11月にずらしました。
父さんが22~28歳くらいまで居た職場です。その後、子会社へ移行したため、すこしずつ、チリヂリバラバラになってしまいました。
父さんが最年少なんで幹事です。9月くらいから、メールとハガキと電話でみんなに連絡をとりました。
今回の場所はというと、かわり映えしない溝の口十字屋ですが、この集まりでは初めてなんで、まぁいいかなぁと思ってます。宴会場が広くてゆったりしてるんで、こういった会にはもってこいです。
年寄りが多いんで、みんな、そんなに飲めないし、昔話に花を咲かせるのも、一年に一回くらいだったらいいんじゃないかなぁーて思ってます。
好評だったんで、また、来年も計画しよーと。