また皮膚科

あんまり旅行気分にひたってるわけにもいきません。それに、旅行写真もデジカメに入りっぱなしなんで、とりあえずは、日記に戻ります。

 

皮膚科のことを書くのを忘れてました。
2週間たったんで皮膚科でした。
呑み薬は効果抜群で、かゆみはないし、くしゃみはでないし、ということで、次回は4週間後です。
最近、開院前に行列ができてしまいます。皮膚病で苦労している人って多いし、なかなか完治しないということでしょう。まぁ、気長にいきましょう。

 

そういえば、父さんは、旅館なんかの一人鍋を食べるときにクシャミが止まらなくなります。きっと、これは、あの携帯固形燃料からガスが出ていて、それがクシャミの原因だと思ってます。
が、どなたかに、「単に湯冷めしただけでは?」といわれてしまいました。それもそうかなぁ。