スポーツウェア

父さんのスポーツクラブ用ウエアを買いに、横浜ベイサイドマリーナへ家族と行きました。我が家からは、自転車で海に向かってひとっ走りです。すごーくいい天気でした。

ここは流行のアウトレットです。ナイキやデサントなどのお店がいっぱいあります。

父さんはいま膝が出るくらいのパンツをはいてますんで、これから冬に向かって、少し長めのパンツを買いました。

からだつくりも、まずは外見からはいりましょう。

そういえば、インナーを買いたかったんですが、ここはひとつひとつのお店が小さくて、なかなか探しづらいです。こういったときは、横浜ジャックモールスポーツオーソリティの方が、大きなひとつのお店なんで、探しやすくて便利です。やっぱ、買いたいものにあわせて、使い分けなきゃなんないです。