メンテナンス終了

ココログメンテナンスが無事終了しました。

最近は、トラブルも少なくなり、一時期は「ココログやめます」なんて記事がいっぱいありましたが、ほんと見かけなくなくなりました。定期的にお休みして、メンテナンスしてくれたほうがいいです。

時々、他の方のブログを見に行きます。知らない方なんですが、夕食のレシピを毎日載っけていたり、お弁当の写真を撮ってたりといろいろです。そうそう、ラーメン食べ歩きなんか、こんな食生活続けていたら病院送りになっちゃうよ、と思います。

映画も「よくいっぱい観てるなぁ」というのがあります。

父さんが好きなのが、電車ブログです。最新地下鉄の試乗会の様子が楽しそうに書いてありました。

タイに住んでる方のブログで、「今朝は東京からの電話でたたき起こされました。『クーデター大丈夫?』。こっちにいるとなんにも普段と変わんないんですけど」。きっと、話題の中心地にいると、台風の目状態なんでしょう。

(でも、自分で放火しておいて、その写真をブログにのっけるなんて言語道断です。)