社食のカルビクッパ

560円のカルビクッパです。以前は、鳥クッパでした。

職場の方が、「辛い辛い」と言いいながらも食べてました。それなりの味のようです。

今週は、イベントメニュや新メニュ登場で、日替わりでいろいろ目新しいものが出ています。

ある日は、「うな丼」だったんですが、私達が行った時はもう売り切れでした。

ここは、11時40分、12時、12時20分と三交代で食堂を利用します。我が職場は12時20分なんで、直前で売切れてしまったようです。

先週からポスターで宣伝してたんだから、3班目にも少し残しておいてくださいよって言いたいです。でも、まぁ、そこまでのもんかぁって思うんですけど、食べられないって言われると腹立ちますよね。