先生がお休み

よくわかんないんですが、7月末から、ずーとびび先生がお休みです。HIPHOP初歩は代行で、有料クラスのほうは休講続きです。8月はお盆なんで仕方ないかなって思ってたんですが、9月も早々と代行スケジュールが出ています。どうなってんでしょうか?

あくまでも推測ですが・・・

・「ティプネスとナイキのイベントが忙しい」。ティプネスもけっこういろんなとこで新規オープンしてます。もともとは、ナイキとティプネスの先生なんで。

・「ここじゃやっぱHIPHOPは人が集まらない」。無料クラスはまだしも、有料クラスはなかなか人が集まりません。7月末なんか、参加者9名のうち、どうみても先生のお弟子さんが3名はいたように思います。動きが違うんですもん。

ということで、おそらく、10月からの新プログラムでは、HOPHOPはなくなっちゃうんじゃないかと思ってます。エアロビクスなんかに比べると、雰囲気がかわっていて、けっこう父さんは好きだったんですけど。

と言ってたら、朝刊にクラブのチラシが入ってました。なんと、いつもは右端の3番目に載っていたびび先生の写真がありません。やっぱりなぁ。

もう、安全地帯のバックダンサには会えないみたいです。残念だなぁ。