リアーナとアギレラ

WEBニュースを見てたら、「リアーナ来日中」という記事に目がとまりました。一週間前なら、気にしなかったんですが・・・。ナイキのイベントでは「先着150名様にDVD無料進呈」でした。DVDのなかみは、ナイキと提携したリアーナという歌手の新曲プロモやダンスの振り付けでした。リアーナは18歳の超新星とのことですが、父さんには、ちょっと色の黒いカリブ系の女性はみんないっしょに見えてしまいます。正月特番で、さんまとキムタクが物真似していたビヨンセも似た顔だったような気がします。 ということで、なんのこっちゃよくわからずリアーナの曲を聞いて、そのあと、クリスティーナ・アギレラをレンタルしてきて、ipodで通勤帰りに聞いております。たまに洋楽もいいですが、やっぱ、日本語の曲のほうがいいです。このまえ、カラオケで、「異邦人」と「失恋レストラン」をまたまた唄ってしまったんで、現在はやっと「硝子の少年」を練習している最中です(ふっるうー)。