休日は横浜で買物

休日は横浜で買物です。昼食は、西口ダイエー前の屋台の、

①銀ダコのたこ焼きです。ねぎたっぷりで美味しいです。

②隣は変な日本語のドネルケバブ屋さんです。大きな肉の塊を回転させながら焼き、注文を受けたら、薄く切って、ナンみたいな生地にトマトといっしょにはさんでくれます。普通の味でした。

③最後は、いちごジェラートです。ジェラートとアイスクリームの違いがわかんなかったんですが、イタリア風アイスのようです。ジェラートと言うほうがオシャレっポいです。

買物はというと、ビブレの上のユニクロで、一枚700円のTシャツをまとめ買いしました。ユニクロはそれなりの品物が安くてほんといいんですが、いかんせん、あんなに同じものが大量に置いてあると、同じシャツの人に会う確率も高そうなんで、そこだけが気になります。

ついでに上の階のダンススクールを見学しました。ちょうど「HIPHOPスーパキッズクラス」だったもんで、動きの速いこと速いこと。こんな小さい頃から習ってたら、みんなダンサになるんでしょうか?そうは問屋がおろさないでしょうが、でも、リズム感はよくなりそうです。

ちなみに先生は男性で、頭は細かく編んでました。MISIAの元バックダンサって書いてあったような気がします。さすがに安全地帯のバックダンサはいませんでした。