アフリカンフェスタ

先週のタイフェスタの勢いに乗って今週は、「アフリカンフェスタ」です。日比谷公園が近づくと音楽が聞こえてきて俄然雰囲気が盛り上がります。が、予想通り、規模的には、タイの1/10~1/20です。でも、日陰のベンチでちょっとしたもんを食べたり、ステージのアフリカンミュージックを聴いたりと、ゆったりできました。 (下左)これが一番おいしかったです。料理の名前が思い出せません。(下中)ふつうにドーナツ味です。(下右)焼き鳥です。 (左)なんのジュースだっけ?(右)アドゴニーさんが新作映画の宣伝にきてました。オロゴンさんはいませんでした。そうだそうだ、あの人はゾマホンさんだぁ。写真は撮れませんでした。ちなみにアドゴニさんの隣には我が家族が写っておりましたんでちょっと加工しました。