ADSLモデム返却

光はやっぱ快適です。ごちゃごちゃだった配線も上のようにすっきりです。でも、そう思っているのは父さんだけのような気もします。下が以前の状態です。 そういえば、ADSLモデムの返却依頼が届きました。ゆうパックの料金はこちら持ちだそうです。レンタルだから仕方ないかも知れませんが、どっちみち返却してもまた、何かに使うことができるんでしょうか?有効利用してくれればいいんですが・・・。 「送付した時の箱に戻して・・・」って書いてあります。「そんなん取ってあるかぁ」ってことで、缶ビールの箱を切って自作致しました。本当に、箱を取っている人いるんですかね。 そういえば、独身時代、アパートの押入れに、TVや洗濯機の箱を折りたたんで保管していました。また、引越しすると思っていたせいです。いまなんて、また、そのとき考えればいいやぁって感じです。そうだそうだ、引越し業者さんのサービスが断然アップしたせいなんだ。