ニューバランスのシューズ

横浜ジャックモールスポーツオーソリティで、靴を買いました。ニューバランスのフィトネス用です。9,200円です。メンズは少ないです。

クラブは、4月からのプログラム変更で、土日のスケジュールがかたよってしまいました。土曜午後は、まったくエアロビクスがなくなり、日曜午後は反対にかたまってしまいました。会員の方はブーブー言ってます。父さんは、土曜日はどっちみち、HIPHOPとファイトアタックなんで、まわりが静かになって喜んでいます。日曜日も、ヨガと筋トレに励んで、エアロビクスは一本だけにしています。

前の「セントラル」で、けっこうややこしいエアロビクスを体験したせいか、こっちのクラブでも、難易度★4個に挑戦しています。ようは慣れです。月一回内容がガラッと変わるんで、最初の週に参加するかどうかが分かれ目になります。足だけなら、けっこうややこしいことだってできるんですが、同時に手も、赤上げて白上げて、赤下げないって感じのイジワル振り付けをされると、神経がもちません。子供とトランプの神経衰弱やって負けるようなもんです。

ということで、数少ない男性陣のなかでがんばっております。そういえば、セントラルでは、男性参加者が多く、なかには、一番前で、ほんとシャカリキになって、終わったら倒れちゃうんじゃないかと心配するほどの方がいます。たかがエアロビクスじゃないですか、そんなにがんばらなくてもいいのに、っていつも思っていました。

会社では、ちょっとした時に、太陽礼拝のポーズで身体をのばしております。