1,575円×4=6,300円

1,575円の4回目です。先生も毎回毎回工夫します。今回は、2グループにわかれて、「日常生活を題材に、ダンスを創作してください」ですって。こっちのグループは、若い女性の意見に従って、料理をテーマに、冷蔵庫から材料を出し、包丁で切って、中華なべで炒める、のフリツケを即興で相談して、演じました。先週習った、前に行って帰る時に足を蹴る動きを、冷蔵庫の扉を足で閉める行儀の悪い動作に応用しました。

なんか、やりながら、会社の再研修のときの、人間教育セミナを思い出しました。そういったたぐいは、そんなに嫌いなほうじゃないんで(会社のセミナではいろいろ思いでがあるんで、近日中にまた書きます)。

来週は連休の為、この時間はお休み。ということは、4月は全部出席して6,300円。とりあえずは、アギレラ「ファイタ」のサビの部分だけでもダンスできることを目標にしております。