やっぱり速い

自宅パソコンを使ってると、アクロバットとかリアルプレイヤとかのバージョンアップのメッセージが頻繁に表示されて、いつもうっとうしかったんです。バージョンアップするには、時間がかかるもんで、「後で」「後で」ばっかし選んでました。光になったんで、この際、バージョンアップを次から次へとやっつけました。

    速い

快適です。光に替えたし、デジカメも替えたし、となると、プリンタとパソコンです。こりゃイタチごっこです。最近思うのは、パソコンの高級品買っても、しょせん、2000とXPじゃ使い勝手がやっぱ、違います、それなら、安くても、最新のものを2年くらいで買い換えるのが一番いいのかぁと思っています。昔は、自宅で仕事してたんで、職場のパソコンとできるだけ同じ環境にしようとしてましたが、最近は情報漏えいの件があるんで、いっさい、自宅パソコンには職場情報は入れてません。そうなりゃ、やすーいデルでもいいのかなぁ。次は格安パソコンを考えましょう。