光へ切替予定

本日中には、光工事が完了し、明日、パソコン設定予定ですが、もし、ブログの更新が滞るようでしたら、パソコンの前で悪戦苦闘していると思ってください。

そういえば、新聞に、KDDIがTEPCOを買い取るって書いてありました。うちのマンションには、KDDIとTEPCOが光を引いています。どういうこっちゃ。

パワードコムKDDIになったし、メタルも光も携帯も、通信業界は、古参NTT、寄り合いKDDI、新興ソフトバンクに3陣営に完全に集約されてしまったようです。我が家は、auに、マイラインKDDIなんで、あとは、メタルプラスだけなんですが、これまでは、ADSLだったんで、不可でした。光になるときりかえられるんかなぁ?また、疑問がわいてきました。そのうち、調べておきます。