補充品リスト

プリンタ、デジカメの補充品リストです。

○インク

 ・マゼンタ6 BCI6M、  840円

 ・イエロ6 BCI6Y、  840円

 ・シアン6 BCI6C、  840円

 ・ブラック6 BCI3eBK、 924円

○写真用紙

リチウム電池パック、CR-V3、LB-01、2個パックで1,764円。

○単三電池(デジカメその他)、単四電池(携帯ラジオ、旅行用シェーバほか)

上記をデジカメポイントでヨドバシカメラ横浜店で購入しました。

ここは、地価1階から8階まで全部ヨドバシです。混んでます。以前は、天下の「三越」がありました。何年かまえに、三越に長蛇の列がありました。「ユニクロ」です。あーあ、三越ユニクロに場所貸しかいなぁ、って思ってたら、とうとうお店がつぶれちゃいました。やっぱ、横浜は、そごうと高島屋です。これには勝てません。

ヨドバシは、家電もメーカ別に展示されています。ソニーパナソニックなどが、65インチ大画面を競っている風景は、電気屋さんのイメージは全くありません。ミニ見本市みたいです。すごいお店です。そんなんを見てたら、大画面TVが欲しくなってきました。でも部屋に入りません。地上波デジタルまでにはなんとか買いたいです。