CD-R

すごい初歩的なところで引っかかってます。CD-Rに旅行の写真を50枚コピーました。次に、また別の旅行の写真を50枚コピーする必要がありました。同じCD-Rにコピーしてみたらできました。当然上書きはできないことも知っていましたし、修正もできないとは聞いていました。

次に、Ituneから1曲、CD-Rへコピーしました。追加でもう1曲コピーしようとしましたが、できませんでした。著作権の関係でしょうか?わかんなくなってきました。

大きなCD一枚に、「Ocean」一曲しか入っておらず、ラジカセのリピート機能で、常に繰り返して、演奏しています。

(いま、WEB上で調べていますが、データは追記できますが、音楽は難しいようです。なぜだかわかりませんが。)