blog半年、誕生日

「blogってよくわかんないけど、はやりなんでとりあえず始めっか」で、ちょうど半年です。

・簡単に気楽にアップできるとこがいいです。

・「旅行持ち物チェックリスト」はけっこう重宝しています。まえはその都度何を持っていくかで悩んでいました。

・続けていけば、「あれはいつごろだっけ」ってことがなくなるんじゃないかなぁ、って期待しています。(管理者画面の「検索機能」がけっこう便利です。一発検索してくれます。)

・なにか問題が起きて、いろいろ調べることがあります。それをメモしておけば、またおんなじことを調べなくても、って思ってます。

・いまは写真をのっけてコメントつけることに、けっこうはまってます。

・まぁ、いやになったら休めばいいし、書きたければ書くし、って気楽にやりましょ。

53歳になりました。小さい頃五十なんていったらおじいちゃんでした。自分がそうなってみるとまだまだ修行が足らないなぁって日々反省の毎日です。