ラフティング

利根川のラフティングに家族で挑戦。久しぶりにウエットスーツ着用。最前列にすわったため急流では、波を頭から何回もかぶってしまいました。以前、北海道十勝川をいかだで下りましたが、比べものにならない難所の連続です。途中、5mの崖から順番に飛び込んだら、雪解け水で「ツメターイ」。終わったあとのビールとバーベキュが、特に焼きぞばがおいしかったです。残念ながら、カメラを持ってこげませんので、写真は他グループの様子を撮影したもんです。(セントラル主催、群馬県水上のMAXというショップ。ラフティング、バス往復、バーベキュー、ビールこみこみで、16,800円+温泉500円/人、能見台7:00出発、21:30着。)