映画ワースト10

勢いにまかせて、お父さんのワーストを選びます。って言ってもけっこうベストより難しいんです。なぜなら、おもしろくない映画は忘れちゃうんで。ここに挙げたのは記憶に残っているだけましか・・・。

①雨あがる★☆☆☆☆、黒澤遺産。ヤジウマワイドで福岡さんが最後までストーリィしゃべってました。三船敏郎の長男さんセリフ棒読み。

バトルフィールドアース★☆☆☆☆、こんなんを拡大ロードショーしないで。トラボルタ反省を。

ホテルハイビスカス★☆☆☆☆、沖縄映画には字幕をつけてほしい。

ソラリス★☆☆☆☆、よくあるわけわかんないSF。クルーニィ映画を選んでください。

⑤ノイズ★☆☆☆☆、デップにセロンなんで最後までみたけど・・・・。

バニラスカイ★☆☆☆☆、夢か現実か?難解なのはもうけっこうです。トムがペネロペと出演したかっただけでは。

バットマン2★☆☆☆☆、アメコミの面白さがわかりません。「1」は許せたけど。

⑧マッドマックス3★☆☆☆☆、「マッドマックス2」大ファンのお父さんは「3」の存在そのものを消したい。

⑨シャイニング★☆☆☆☆、名作らしいんですが、こういうのは受け付けません。

⑩息子の部屋★☆☆☆☆、カンヌパルムドール受賞。隣で寝ている人がいました。