大掃除(続き)

うちの奥さんがキッチンまわりを掃除しているので、じいちゃんは以前から気になっていた箇所に挑戦。

洗面台のコーキングがはがれてきたんでやり直しです。
コーキングはほんと難しい。今回もどれぐらい持つか…。

浴室のタイルの欠けた部分にコーキング剤を押し込みました。

茶色く変色した隅部に上からコーキングしました。が、これはたぶん長持ちしないだろうなぁー。

玄関のフローリングの一辺が浮き上がっていたんで、カッターで切れ目を入れて、部分的にはがして接着剤を流し込んで、押さえ込みました。
少し良くなったかな。

ということで、ふだんの掃除のときに気になっていた箇所が終わったんで、ここからはいつものように大掃除します。