イコライザー THE FINAL

イコライザー1と2は動画配信で見ました。
1は傑作だと思いました。
ファイナルということなんで、動画配信を待っていました。

イコライザー THE FINAL、2023、THE EQUALIZER 3、アメリカ、109分、2023/10/06、R15+、動画配信440

「重傷を負ったロバート・マッコールは親切な住人たちの治療と看病によって回復する。」

デンゼル・ワシントンがめちゃくちゃ強い。
敵役がイタリアのマフィアじゃ彼には太刀打ちできません。
情け容赦なく一瞬で。速すぎてよくわかんないのが難点ですけど。
悪い奴らをやっつけて、めでたしめでたし。
終わってしまうのはさみしいけど、デンゼルワシントンさんももう70歳。アクションもそろそろ卒業かも。

この映画を見たかったもう一つの理由が、共演がダコタ・ファニングさんだったからです。
あの名子役のダコタさんです。もう30歳だそうです。

10歳の時に、50歳のデンゼルワシントンさんと共演した「マイボディガード」は好きな映画でした。