体調不良

ちょっと前から、花粉のせいか喉がひっかかるような…。
風の強い日にちょっと買い物に出かけたら、のどがちょっと痛くて咳が出始めました(3/13)。
朝食後、なんか具合が悪く、掃除をパスして横になりました(3/15)。
36.8℃から37.2℃へ体温が上がりました。
のどが痛く、咳き込み、ひざが痛い。
しかたなく、解熱剤をのみました。
すぐに熱は36度台へ下がりましたが、なんか不調。
あきらめて、3日間、薬をのんで、グータラしました。
その後、元通りの生活には戻りましたが、なんかスッキリしません。
原因はやはり花粉しか考えられません。
花粉の季節がおわるまで、いましばらく我慢するしかないみたいです。